見出し画像

はじめまして。Soy Meisterです。

初めまして。
三重県にある、あづまフーズ株式会社で展開されているブランドのSoy Meisterです。

初めての投稿でまずは自己紹介させてください。

SoyMeisterとは・・・
▶お肉を食べたいけれど食べられない人
▶健康とおいしさを両立したい人
▶ただ美味しいものを食べたい人
のために作られたブランドです。

ベジ巻き

最近ではスーパーでも見かけるようになった大豆肉(大豆ミート)
あづまフーズではとことん本物の肉に近い大豆肉!を目指して
2014年からブランドを立ち上げ、海外を中心に世界の人々にSoyMeisterを身近に感じてもらえるよう日々精進しています。

巷で謳われている「SDGs」(Sustainable Development Goals = 持続可能な開発目標
などのコンセプトも含め、今後は味・レシピ・食べ合わせ等プラントベース(植物由来)やヴィーガンを意識した投稿をしていく予定です。

画像4

大豆ミートを作るうえで一番の悩み、大豆臭。
豆乳を飲んだことがある方は分かると思いますが、苦手な方も多いと思います。
この大豆臭をどれだけ抑えて美味しく料理を作れるかが大豆ミートを扱っている方が頭を悩ませているところかと思います。
そんな中弊社は水産加工会社としてのノウハウを生かし
限りなく大豆臭を軽減した製品を作ることに成功しました!

画像3

Soy Meisterを立ち上げて早7年、満を持して国内向けに展開していきます。
慣れない中ではありますが5月から各種SNSでも情報発信中です。

見かけた際はいいね!フォロー等よろしくお願いします。

#大豆ミート #ソイマイスター #あづまフーズ #自己紹介

#代替肉 #SDGs #ヴィーガン

画像4


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件