見出し画像

牡牛座新月メッセージ

2024.5.8 12:22頃に
牡牛座新月になります。

今、牡牛座に
太陽、月、金星、天王星、木星の
5天体がいるので

牡牛座の“豊かさ”

について色濃く出てきそうです。

今回の新月は
質をあげる。本質を見極める。
豊かさへの変化がテーマに。

豊かさも数年前に比べて変わってきていると
感じてる人も多いと思います。

食事やメイクなどの
日々の習慣や、やり方など
今の自分に本当に合っているか
目を向けてみる。

もし違っていたら
食事を変えたり、メイクを習ってみたり
睡眠の質上げのために、寝具を変えてみたりなど

自分にとっての
豊かさをレベルアップしたり
五感を使って満たされることをしてみるのがオススメです。

他者基準の豊かさではなく
自分にとっての豊かさとは?
そして豊かさとは?
を考えたい新月です。

牡牛座新月から次の新月まで
どのようにすごしたらいいかタロットを引いてみました。

牡牛座新月タロットメッセージ

♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️

自分にとっての豊かさについて
質や価値観をレベルアップをしていくと
満たされる流れに。

私たちは
目に見える世界を信じ、大切にしがちだが
目に見えない世界、エネルギーも忘れてはならない。

目に見ぬエネルギーも大切にし

思考が現実を創ることを意識する。

愛されたい、満たされたいという欲望を
自分自身で認め、受け取ることを許可する。

満たされて幸せになると決断し
行動すること。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいませんか?

♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️

ステキな新月を🌕

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

🍀ストーリー、Xにて
毎日メッセージを投稿中。

https://lit.link/azumagick

🍀タロットとホロスコープを合わせたセッションを受付中です。

https://note.com/azumagick/n/n136b4b78501e

🍀子育ての占星術リーディング始めました

https://note.com/azumagick/n/n99e472a2f4a8?sub_rt=share_b

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?