見出し画像

2月に向けて。。


(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーのパッツン前髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに生成して作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

簡単にオリキャラ生成できる秘密は

↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、初心者でも簡単に!

高クオリティの"オリジナルキャラ"

を確立できます!


\\あずうみは知識ゼロから始めました✨//


執筆者"アーヤさん"のコミュニティ

"アーヤラボ"にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!

✨o(>∀<*)o

ばぁんー、、、ヵィっ。。!!、

二刀流なのかい?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さてさて、

今日も、せっせとスタンプ作り。。

chatGPTに提示してもらったのですが

今度あるキャンペーンのやつに出したい。。。


新たに、せっせと画像生成♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


そしたら、

あれも作ろう!!!

これを足そう!!!

と、ずんずん増えて

40個に収まらなくなりました😂

選定に悩んでます。。



この表情、あれにも使えるなぁ( ー̀∀ー́ )✨

というやつは複数生成しました〜!


逆に、どこで使おう。。というのもあるので、

違うバリエーションのも出したいです!


第1弾スタンプの作成内容とかも

書きたいんだけど、

まとまらない(๑´ㅂ`๑)笑笑

第1弾のやつです( *´꒳`*)✨

コチラからご覧ください✨
↓↓↓


もう少しこだわりたかったので、

こちらもリベンジしたいです!!!

((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン



ではでは、スタンプ作成してきます〜!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?