見出し画像

自分を知る

(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーのパッツン前髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに生成して作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

簡単にオリキャラ生成できる秘密は

↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、知識ゼロの初心者でも簡単に!

高クオリティの"オリジナルキャラ"

を確立できます!

執筆者"アーヤさん"のコミュニティ

"アーヤラボ"にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!

✨o(>∀<*)o

蓮華草畑にしたら、不思議植物に!🌸

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





昨日の日記で、

あずうみの強みを募集しました。



フォロワーさんや、ラボメンのみんなから

自分では気づかなかったところ。

強みだと思っていなかったところ。

様々な声をかけていただきました!


(まだまだ募集中ですので

書き込んでいただけると嬉しいです✨️)




その中でも、アーヤラボで

ボイスチャットに参加した時のメンバーさんから

声を褒めていただきまして(///∇///)ゞ


母や、親戚も近い声なので

自分ではそんなに強みとは思いませんでした。


むしろ学校では疎まれていた節があるので。。。

あまり発言しないようにしないように

してたのも今では思い出です( ᐛ )



コンプレックスも個性になる時代、

ありがたいですね( ´>ω<)人✨️✨️



アーヤさんからも、

ゲストを招いてのラジオコンテンツを

勧めていただきまして❤️


その内、なんらかの形で

発信できたらなと、考えて、い、ます。。

ドキ(*´ェ`*)ドキ




なかなか熱がひかなくて、

風邪が治らないので߹𖥦߹

引き続きベッドの上でぽちぽち。。

(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆してます。

水分補給はバッチリ!


体調崩してる方ふえてるみたいなので、

風邪の引き始めには

葛根湯や、麻黄湯も飲んでみてください〜!


それでは!

最近、ミッドジャーニーが気になっている

あずうみでした!


おやすみなさい(≧▽≦)✨️



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓↓↓あずうみスタンプ↓↓↓


↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?