見出し画像

客観的視点

(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーのパッツン前髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに生成して作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

簡単にオリキャラ生成できる秘密は

↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、知識ゼロの初心者でも簡単に!

高クオリティの"オリジナルキャラ"

を確立できます!

執筆者"アーヤさん"のコミュニティ

"アーヤラボ"にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!

✨o(>∀<*)o

有益な情報盛りだくさん!人脈も作れるよ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて今日は、"自分の強みとはなんだろう。。?"

という部分が気になりまして。。。


正直、自分では

何を考えてるかわからない、

考えがまとまらずフワフワしている。

だけど頑固なところがある。

納得するまで突き進むけど

諦めが早い時もある。。


強みって、無いのかもしれない。😑💭




そこで!!!

フォロワーさんに聞いちゃえ🤣!!


みなさんの、客観的観測から

あずうみの強みを

ぜひぜひ教えてください🙇🏻‍♀️!!

よろしくお願いいたします✨️









。。はい、ちょっと、

風邪をもらってきちゃったみたいで🤧


お薬飲んで横になりながら

生成ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆したり、

みんなの作品を見て癒されてます❤️

ほんとは夜中まで起きてたい。。。


今日は梅茶を飲んで、早めに寝ます😷

ではでは、大寒波の夜、あったかくして

みなさん風邪ひかれませんように🙏

おやすみなさいです〜ヾ(*ˊᗜˋ*)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓↓↓あずうみスタンプ↓↓↓


↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?