ボヘミアンなド・INFP(4w5)の自己紹介

非常に不健全なINFP(4w5)です。

mbtiは何度診断してもINFPにしかならない
エニアグラムは 4w5 ボヘミアン
ソシオニクスは IEI
占星術は誕生数9、魚座のA型です。
元占い師のINFJに育てられました。

どうみても繊細感受性お化けの電波系になることを約束された属性しかない。

自己分析しかしていない人間ですが、そんなやつが見る現実の姿、心と頭の整理のためにnoteを始めてみました。
具体的に何書くかはあんまり決めてないし、続くかもわからない。
続くとしたらINFPが不健全になるとこうなるという、どちゃくそ人を選ぶ珍獣観測記録になると思われます。風評被害も甚だしい(ド迷惑)
私個人としてはただの私でしかないのだけども……珍しいんじゃないかな、とも思ったので。そうでもないかな。
人間がこわいので、襲いかかったりはしません。
生息域は内的世界(なぜ表に出た??


自己紹介はこんな感じです。
続きますように。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?