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VALORANT 3DCG

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#VALORANTclips

VALORANTのフル3Dモンタージュ POVアニメーションの作成

今回は3D視点データを利用して実際にPOV(一人称視点)を作成する方法です。 武器モデルデータ、キャラクターの一人称データが必要です。 題材は前回の2キルを使います。 用意するもの武器のデータ 各種アニメーションデータも用意する キャラクターの一人称モデルデータ こちらも同様にアニメーションの用意もしましょう 各モデルのマテリアル データを用意する要領としてはblenderでモデルデータを読み込んだときと同じです。 武器スキンも過去記事を参照してください。 キ

¥700〜
割引あり

キレイにしたければ、逆に汚すのも手段だということ【VALORANT 3Dモンタージュ】

色々How To的なのを書いていましたが、ちょっと趣向を変えて。 3DCGモンタージュというと「きれいでかっこいい」みたいなのを作りたいと思います、実際自分もそうです。 ただ作ってみて「思ったんとちゃうで…」とか「めっちゃCG感出てる…」みたいなことってないですか? そういうときは「実際のモノを見てみる」というのもひとつの手です。 あえて汚す、あえて削る、あえて擦るVALORANTのネタばかりなので今回のもVALORANTでご説明。 ここにゴーストの3Dモデルがあります。

VALORANTのフル3Dモンタージュ 武器スキン

Blenderでデータを抽出するほぼやってることはキャラクターと一緒ですんでサクッと。 必要な以下略 Blender 3.1+のバージョン ( https://www.blender.org/download/ ) psk/psaインポートプラグイン ( https://github.com/Befzz/blender3d_import_psk_psa ) インポートする 前回と同じでpskファイルを持ってきます。 武器は Equippable フォルダの中にありま

VALORANTのフル3Dモンタージュ アニメーション編 #01

blenderでゲーム内のアニメーションを作る前回はblenderにキャラを読み込んだとこまでできました。 次は各アニメーションをインポートしていこうと思います。 動きが大きく、分かりやすいと思うのでジェットのウルトを構えるアニメーションを使いましょう あ、アニメーションといっても自分で腕やら手やら足やら動かす方法もありますが、それはまたおいおいということで! 必要なものを用意する blender PSK/PSAインポーター (blenderプラグイン) アニメーシ

VALORANTのフル3Dモンタージュblender編

Blenderでデータを抽出する今回はBlenderをつかってVALORANTデータを出してくるっていうやつです。 マテリアルとかそのあたりは触れません。自分はBlenderでやってないので😂 必要なソフトを用意する Blender 3.1+のバージョン ( https://www.blender.org/download/ ) psk/psaインポートプラグイン ( https://github.com/Befzz/blender3d_import_psk_psa )