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VALORANTのフル3Dモンタージュ 武器スキン

Blenderでデータを抽出する

ほぼやってることはキャラクターと一緒ですんでサクッと。

必要な以下略

インポートする

前回と同じでpskファイルを持ってきます。
武器は Equippable フォルダの中にありますので、探しましょう

アサルトライフル
Game > Equippables > Guns > Rifles
AK > Vandal
Burst > Bulldog
Carbine > Phantom

って感じで配置されています。その中にスキンが格納されています。
基本的に S0 というのがデフォルトスキン、他の名前があるやつがスキンです。
例えばヴァンダルの中のオニスキンなら Oni2 というフォルダに入っている感じです。

キャラクターと同様にpskデータをインポートします。

Oni2のヴァンダル

Modelsの中にはデータが入っていますので、これらを読み込みます。
内容は名前のとおりです。基本的に本体とマガジン、あとはレベルをあげることで形が変わるものはLv x みたいに記述されています。
このあたりもスキンによってバラバラなので色々入れてください。

Oniスキン読みこみ

これで武器スキンは入れれました。アニメーション関連もキャラクターと同様なので割愛します。

https://note.com/azuleat/n/n20d2f18b11cd


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