断酒再開4日目 今日もデトックスは続く

断酒再開4日目は6時起床🌄

布団の中でストレッチをした時
カラダがすごく軽い!

そして体重を計ったら
再飲酒した日の朝とほぼ同じ体重と体脂肪になっていた。

ウエストも見てわかるくらいスッキリ✨

飲酒前と同じ体型に戻るのに4日かかった。

正直こんなに体型が戻るのに時間が必要だと思っていなかった(-_-;)

そして体型は戻ったけれど、今朝になって別のところにトラブルが出始めた。

1つは鼻水
時々鼻をかみたくなる位

そして2つ目は肌
顎から首にかけて少し痒く、触るとザラザラした感じになっている。

この2つもカラダがデトックスしている証拠

なんだけど、飲酒していた時は、この症状は出なかった。
いやもしかすると飲酒していた時は、こうなる前にまたお酒を飲んでいたので、出る暇が無くて、出るときはもっと分かりやすくでていたのかも?と思うといくつか心当たりがあった。

時々顔や体に出ていた化膿した吹き出物

クリームを塗っても肌が乾燥していたスネ

2年前には突然蕁麻疹が出るようになり、それが1年くらい続いたこともあった

これらはみんな、カラダが一気にデトックスしていたから起きたのかもしれない

そう思うと、本当に今までにカラダに悪いことをしていました

ホント!m(_ _)mゴメンナサイ

自分の体を大切にできるのは自分

今日も体に感謝して、ゆっくり休みます

今宵も楽しい夢を😪🌌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?