寝不足をリセットするために

今日でノンアルコールライフ127日目

昨日、今日と寝不足気味ネムイ(´・ωゞ)
(寝る前に中田敦彦さんのYou Tubeを見た流れで、他のYou Tubeも見てしまった)

やはり、寝る前までYou Tubeを見ていると、朝の目覚めがスッキリしない(¯―¯٥)

お酒を止めてから、仕事が終わった後の疲れを殆ど感じなくなっていたけど、流石に今日は疲れた〜となった。

やっぱり眠りと寝る前の環境って大切。

30分くらいゆっくりストレッチしてリラックスしてから寝ると、体のリズムかリセットできるかな?

明日の朝の目覚めが楽しみだ♪

ちょっと早いけど
今宵も楽しい夢を(。-ω-)zzz. . .

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?