早めの対処が効果的

ノンアルコールライフ88日目も無事終了♪

朝一番に家族に謝った
「昨日はついカッとなって、怒ってごめんね」

するとそれを聞いた家族は
「そうだそうだ!すぐ怒るなよ〜(笑)」とちょっとお腹のあたりをすぐられ終了。

些細なもめ事は早に歩み寄るともめ事がなくなり、二人の仲が良くなる♥

この流れで二人の趣味「城攻め(城見学)」へ🚙

今日攻め入ったのは『大多喜城』

ちょうど八重桜と山ツツジが見頃でした。

城攻めの後は粟又の滝を散策

1時間くらい川の流れを眺めつつ散歩しました。

お酒をやめたら、疲れづらくなったので、、足元の悪い川沿いの散歩も楽しく歩けました♪

明日のためにも早く寝て、明日からもまた、楽しいノンアルコールライフを重ねよう♪

今宵も楽しい夢を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?