見出し画像

R3.2/26(金) ジョギング報告

こんばんは、小豆です。 

本日 仕事往復ジョギング 

朝ラン 約3.8キロ
夜ラン 約4.7キロ 

アブローラー膝立ち 30×3。 

アブローラー後に腕の筋肉を撮ってみました。 

結構、腕の筋肉ついてきた! 

長距離を走る為に腹筋つけようと思って 
始めたアブローラー。 

思わぬ副産物。 

当のお腹周りの肉は落ちてきた感じはあるけど、 
バキバキにはなってません。。。 

とはいえ、走る為に始めた筋トレなので腹筋バキバキは目的ではありませんw

⚪筋トレは地道に続けてフルでも走れる体を作るのが目的。 

体重は現在63~64キロ辺りをウロチョロ。 

あと3キロ程落としてスピードアップに繋げたい!  

と、思うもジョギング後の風呂上がりの一杯がやめられませんw

減量もマイペースでいきます(^-^;  

明日は早く起きて25キロ走初チャレンジ。 

本日も最後迄読んで頂きありがとうございました! 

お疲れさまでしたm(_ _)m

  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?