見出し画像

R3.3/9(火) 仕事往復ラン

朝ラン 約3.8キロ 
夜ラン 約11.3キロ  
アブローラー膝立ち 30×3  

約13年前に精巣腫瘍に罹患。 
今朝は年に一回(CT)採血は年二回の定期検診に病院に行きました。

8時過ぎに病院へ行き採血。9時からCT&造影剤。 
9時半頃には帰宅。着替えて会社へラン。 

結果は土曜日。 
多分何もない。

はず(^-^; 

何年も繰り返してたら健康診断的な感じになってきてるのでたいして不安にならなくなった。 

仮に再発するなら、なったらなったで考えよう。に、なりました! 

天気は晴れてたけど雨が少し降ってて天気雨状態。
  
会社着く頃には雨は止んでたけど、 
雨で丁度いい感じで走れました! 

 
帰りのラン。

最初の1キロはゆっくりと思い走ってたけど、 
何かテンポ良くなってきて、 
そのまま気合い入れてランしましたw 

4、5キロ地点でストライドでバネを意識しながら走るも息はずっと乱れっぱなし。 
 
走り方をいつも通りにするも、呼吸はずっとダメダメでした。

でも、止まらず11キロランしました。 


今日は昨日ラン定休日だったので 
走ってたらテンション上がりながら 
走りました。 
明日の朝グッタリなんだろうな。。。 

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?