R3.3/3(水) 仕事往復ジョギング

朝ラン 約3.8キロ 
夜ラン 約11.7キロ 
アブローラー膝立ち30×3  


朝、夜共に風が強くて 
ウィンドブレーカー着て走りました。  

昨日はお古のmizuno wave shadow2でラン。
かなり久しぶりだったけど、 
雨の日で出番でした。

今日は晴れてたので靴はNIKEのZoom Tempo Next で走ったのでタイムも良くテンポも上げて走りました。 
帰り道も今日も仕事終わりの時間が早かったので昨日と同じコースをラン。 

6キロ付近から2キロ近くピッチ上げて走りました!  


 
気分的には6キロから8キロの間の二キロくらいは物凄いペース上がて走っててペース良くなってるはずだったけど、 
たいしてペースあがってなかった。。。  

その後のランは息が上がってしんどくなる。 

8キロ過ぎたら右横っ腹痛くなる 
(大きく息を吸って深呼吸気味に呼吸したら痛みは落ち着いた) 

も、最後迄ペース上がらず息が乱れながら終了。 

家着いて玄関でリュック下ろして 
前屈状態でチャック開けようとしたら 

雫がボタボタ。 

何だと思ったらウィンドブレーカーのフード部分に汗が溜まってのが垂れてきた。。。 

キャップを後ろ向きにしていつも被って走っているので、つばの部分の汗が垂れてフード部分に垂れてたっぽい。。。 

汗かき過ぎ(^-^;  

お陰で体重も良い感じに落ちてきた。 

も、風呂上がりのサワー美味しかったです。。。 

自転車操業。 

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?