見出し画像

目薬サンティアを買いました

きっかけ

・朝起きたときにまぶたが重たく、長時間のPC仕事による疲れ目ケアをしたかった

・コンタクトの時の目の乾きが気になる
の理由からアイケアをしようと思いました。

購入したもの

参天のソフトサンティア。今回は「ひとみストレッチ」を選びました。

選んだ理由

・その他の疲れ目ケアの目薬は、コンタクトNGのものが多い中、こちらコンタクトOK だったため。

・疲れ目対策の目薬の中では比較的リーズナブルでした。
※あとから気づいたのですが、以前、水色のソフトサンティアを使っていた時はなかなか使い切れなかった(防腐剤フリーのため、10日ほどしか持たない)のですが、こちらは1か月持つそう。ますます使い勝手が良さそう。


防腐剤無添加だけど一ヶ月持つそう

感想

一日使ってみましたが、夜になるとしばしばしていたのがマシな気がします。

良い買い物をしました。

あとは翌朝の疲れ目が取れたらいいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?