見出し画像

日記2024.07.09_ブラックライトがただ欲しい

  ダイソーで噂のブツを見かけたので買う。

粉っぽかったのでちょっと水で洗った

 グリーンフローライトだ。さすがに2色になっているのは無い。クオーツやローズクォーツもあった。面白そう。
 さあ、少しずつ研磨してみるか。

 ちょっと疲れ気味なので、書店で本をどちゃっと買う。お金は大事にしようと言う天使と、本を読まずして何が人生かと主張する天使がいる。はああ。どっちの天使もステキですね。

 しかし、ちょっと買い物に出ただけで疲れる。10分と歩いていられない。暑さもすごいが、湿度もしんどい。

 ちっちぇえ水筒がこんなに役に立つ時代が来るとはなあ。短時間のお出かけには軽くてとても便利だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?