見出し画像

【御礼】 #無色透名祭

ニコニコ動画で開催された #無色透名祭 が終わりました。

こちらで全曲聴けます。約3,000曲の無色の歌があります。

作者を隠した歌のお祭りという企画でした。
そして最終日の7/31 20:00に作者公開を希望した曲のみ作者が公開されました。
全部こちらにまとめられています。

私はこちらの曲で参加していました。

ピアノピアノ
作詞:春〜と共に
作曲:あずき
歌 :IA AI [CeVIO AI]

メロディは全部57577で作っています。
IAは高い音がキレイに出るので、低めのこの曲は苦手です。
この歌を歌わせるというのがチャレンジでした。

すごく楽しい企画でした。ありがとうございます!

**********

追伸

どうせなので、この曲のMVを作って公開したいと思っています。
イラストや動画づくりに協力してくださる方を募集しています。
いらっしゃいましたらコメントください。

伝え合いましょう。気持ち。