見出し画像

【俳句作品】輝く夜が与える勇気 #白熊一句

#白熊一句 なるおもしろい #白熊杯 のプレ企画が始まりました。
音楽から一句という企画です。
私の出番ですね。

では早速。

輝く夜 君に伝える一言を

ねがいごと♥
作詞/作曲:あずき
歌:双葉湊音

■歌詞

街照らすイルミネーション輝いて
私の想いどうか届けて

待ち合わせ午後六時半駅前で
はやる気持ちを抑えながら

何度でも鏡を見てうなずくの
今日の私は断然かわいい

初めての二人の聖夜少しだけ
勇気を出して君に伝えよう

街照らすイルミネーション輝いて
私の想いどうか届けて

冷たい手を包んだ君の手温かく
二人の距離はぐっと近づく


伝え合いましょう。気持ち。