見出し画像

いつも書いている前書きを省いてまで皆さんに聞きたいことがあります。




「これなら綺麗すぎて人に見せてもいいんじゃないか?」と思えるような素晴らしいウンコをした時、皆さんはどうしてますか?


断っておきますが真剣です。
僕の目を見てほしい。その後合わせて16:08にした僕のウンコも見てほしい。
これをセクハラだなんだと言う人がいるのであればこの世に本当の意味での平和は来ない。断言できる。

誰だってえっめっちゃ立派やんと思えるウンコを出した事がある。どんな善人でもどんな悪人でも金持ちも貧乏も男も女も大人も子供もみんな立派なウンコを出した事がある。

「今こそ!国民一人一人が手を取り合って!日本の未来を作っていく時なんです!!」とか言ってる偉そうな政治家も自分のウンコ見てます。

「私は今日で卒業しますが...この日のライブを一生忘れません!!みんなありがとう!!」とか言ってるアイドルも家帰って自分のウンコ見てます。
 
「このクソみたいな時代!大人はただの機械!俺らを生かすも殺すも気分次第!だが俺は負けたりはしない!俺が握るマイク!小細工なしでdead or alive!見せつけてやる最高のライブ!!ズーン!」とか言ってるラッパーも帰り道では韻じゃなくてウンコ踏んでます。

全人類、自分のウンコを見て「おっ」ってなったことあります。ここでウソつく奴とは僕は一緒に潮干狩りには行けない。

立派なウンコが出る時の感覚にはニ種類ある。
一つは、トイレに行くのを我慢して我慢して脂汗をかきながら全力で気張って時には肛門に痛みを抱えながら振り絞った先に出てくる未来(ウンコ)
もう一つは、普通に便意がきて普通にトイレに向かって普通に気張って水を流す前になんとなく振り返ってみたらえっ!こんなに出たん??
この二種類。
 
たまに後者のパターンで出した感覚は1なのに確認してみたら7ぐらい出てる時がある。
人生もウンコの出方も人それぞれ。

話を戻して、そんな立派なウンコを確認した時どうしてますか?写真に収めたりしてませんか?
「あまりにも立派で綺麗やからこれならもしかして人に見せれるんちゃうか...?」って頭によぎりませんか?

僕はよぎりました。

しかし撮りませんでした。

いや撮れませんでした。
 
怖かったんです。
いくら立派だとはいえ、ウンコを撮って保存している事が人に知られたらどんな罵詈雑言を浴びせられるか、それが怖くて撮れませんでした。
矛盾してますよね。これなら人に見せれると思って撮るのにそれを知られたくないんですから。
自分のウンコに申し訳ないです。産みの親として子どもに自信を持ってあげられないのがこんなにも苦しくて辛いだなんて知りませんでした。
いや違います。一番辛いのはそんな僕を咎めもせず黙って流されていったウンコ本人です。彼の苦しみに比べたら僕の苦しみなんて屁みたいなもんです。
僕が親になる資格なんてありませんでした。まだまだそこらへんにいるような尻の青い子どもでした。
 
だから僕は決めました。

今度あの子に会えたならとびっきりのおめかしさせて、燦々と照る日の下で一番キレイな写真を撮ってあげようって。


そう決意しました。


いや。



ケツ意しました。





ずっと変なこと書いてすいませんでした。
ナイアガラの勢いで水に流してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?