見出し画像

畑の季節♪

GWはほとんど畑にまつわるエトセトラでした
(*´ω`*)
秋冬は何も作っていないので、
(でも今年はやろうと思う!)
久しぶりに土に触る。

気持ちいい~♡

あとが大変なんだけど、つい素手でやっちゃうw
爪の中に土が入ってしまうんだけど。

今年は初めてゴーヤーとキュウリにも挑戦しようと思っていて、
苗をせっせと探すのだけれど なかなか気に入るのがなくて。
あっちのホームセンター、こっちのファーマーズガーデン、
はたまた農家のお店(という名前w)に行ってみたり。
ワタシ的にはテーマパークに行くより楽しい♪

マルチング(雑草対策で、畝にビニールを敷く)も
強風の中 目を瞑りながら(!)なんとかやって、
あ~、充実したGWだったー(*´ω`*)

収穫が今から楽しみ♪
ここが観察日記ONLYになっちゃったりしてw

#畑 #家庭菜園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?