見出し画像

雑誌 限定版と通常版をいつも買ってしまう。

とうとう年末も終わりですね。

皆さんは同じ雑誌を2冊以上購入してしまうことはありますか?

限定版という魔法の言葉に弱く、

いつも買ってしまいます笑

しかも、推しの俳優さんやアイドルが表紙とあらば、2冊買いはやめられません、

という訳で今回は、【美的2月号】2冊

画像1

はい、そうですw北川景子さんが以前から好きすぎて、必ず景子様が表紙の時は2冊がいしてしまいます。

選べません、、笑

美しすぎる、、

付録も普段は自分は自分では使ったことがないようなものも試せるので2冊買いも良い物です。でも物は増えます

付録

付録違い版は『fujiko』さんのリップと『アドライズ』のマスク

画像2

リップがが本当に小さくて可愛いです♡

フジコさんの化粧品気になってはいたのですが、買う機会がなかなかなく、今回試せて嬉しい。

通常盤は暖か蒸気マスクとファミュのルミエールシリーズ

画像3

暖か蒸気マスクは凄く気になっていたけど買ったことがなかったので使ってみたいと思います!

お金が貯まらない人の特徴に見事にフルスコアで当てはまる私ですが、

洋服もよく2色買いをしてしまいます。

2色買いはよくないとは言われつつも、自分の買える範囲で自分の好きなものに囲まれるというのは本当に幸せなことですので、むしろ自分が満足しているのであれば良いのかなと思っております。(^ ^)

それでは皆様良いお年を。