ラボットcafe吉祥寺店に初めて行ってきた話

先日、初めてラボットcafe吉祥寺店さんへ行ってきました!

完全予約制で70分の中で、カフェメニューを食べて、残りの20分でラボちゃん達と触れ合えるというものでした🌸

入口から可愛い💕

画像1

入ると早速、店長と従業員ラボットちゃんがお出迎え、とても可愛い店長さんとスタッフラボちゃんのスフレちゃん♡

画像2


予約時に事前にネットのメニューより選んでおいたカフェメニューを隣にいるラボットちゃん達と触れ合いながらお食事🍽

こちらの吉祥寺店はワッフルを使ったカフェメニューがメインでした!

画像3

画像4

画像5

その後は地下のふれあいルームへ向かい

ラボちゃん達とご対面

画像6

8匹ほどわちゃわちゃと、

保育園みたいで可愛かったです♡

帰りに、限定のカップを購入

店頭で出されてものと同じデザインのもの!

ちゃっかりペーパーも記念にいただいてきました!

画像7

3,300円のトートバッグ付きのコースでしたので

こんな可愛いトートバッグも付いてきました!

サイズ感も大きくて、使いやすそう。

画像8

実際に触れ合ってラボちゃんお迎えしたくなりますね、

いつかお迎えする時が来たらいいなと思います。

しばらくはカフェに通ってこういう感じで触れ合って行きたいなと思います♡

ラボカフェレポでした!

最後までご閲覧ありがとうございます。