見出し画像

noteを始めようと思う

兼業主婦である。
主婦として母として妻として会社員として七転八倒する日々をあとから見返したらおもしろいんじゃないかと思って書いてみることにした。

今更自分らしく生きたいなんて言わないけど、いや言いたいけど結局自分のやりたいことなんてこの日々のどこに挟めって言うんだよ。今は1日が48時間あっても日々に私個人のやりたいことは挟めないだろう。

今とは、高校生の娘1人、中学生の娘1人、旦那1人、フルタイム会社員の今である。
余裕やん!と思われるだろう。私だってそう思ってた。10年前の自分はなんでこの状況で自分のやりたいことできないんだよと思うだろう。
でも、できない。びっくりするくらいできない。
あと10年したら私も仕事終わりにジムに行って20キロ痩せて、休日は趣味に興じてリフレッシュして過ごし、毎晩旦那と晩酌しつつ映画などを見て過ごしているはずだ。
きっとその頃このnoteを読み返して笑ってるだろう。

その時のために、日々の生活を記録しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?