中京記念予想

はい、というわけで唐突に競馬予想です。
おそらく週末は競馬予想をアップすることが多くなると思います。
父親の影響で中2くらいから競馬を見始めまして、もう競馬ファン歴は20年以上になりますね。
最近は現地に行かない日は重賞レースくらいしか買っていませんが、少額ながら毎週買ってはいます…が、とにかく当たりません。
ほんと予想ヘタクソなので、馬券買われる方は外して買ったほうがいいと思います。

中京記念
◎アルナシーム

前走のエプソムカップ見る限り明らかに左回りが合っておらず、右回りの1800mがベスト舞台だと思います。
ハンデ57キロなのも悪くないし、ここは狙いたいところ。
前走はノリがここ見据えてやってた感もあったので。
穴はセルバーグですかね。

馬券は◎アルナシームの単勝とアルナシームとセルバーグのワイドあたりでいかがでしょうか。

今日は趣味のひとつであるサッカー観戦に行ってました。
私、セレッソ大阪のファンなんです。
ゴール裏はほぼ行かないんですが、バックスタンド指定席の年間席持ってたりするくらいには好きです。
今日はアルビレックス新潟戦だったのですが、ほんといいところがほとんどなく敗戦。
これで10試合ぶりの敗戦ということで、あまり負けてはなかったのですが、引き分けが多く勝ち切れないチームになっています。
現在6位と悪くはない順位なんですが…どうもねぇ。
セレッソについてもまた詳しく書きたいですね。

#競馬
#中京記念
#セレッソ大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?