noteはじめました。

なんというありきたりで面白みのないタイトル…
基本的にネーミングセンスとかタイトルセンスとかないんですよね。
というよりセンス全般皆無人間。

ただこーゆーのはたいてい後からついてくるというか、最初は明らかにダサくても、売れたらいいネーミングやん、ってなりますよね。
ミスタードーナツって、冷静に考えたらめっちゃダサいじゃないですか。
でも意外とそーゆー意見って聞かなくないですか??
結局名前なんて売れたら誰も気にしないんですよね。
なんかいつのまにかタイトルセンスからネーミングセンスに変わってますね。


デルタと申します。
多趣味な人間で、文章を書くこともそのひとつ…と言いたいところなんですが、趣味と言えるほど書いているわけではないので、今日から趣味にしていこうと思います。

というわけで今日から毎日500-1,000字の範囲内でコツコツ書いていこうと思います。
どれだけ気が乗らなくても最低500字、逆にどれだけやる気満々で書きたいことがあっても1,000字以内にまとめる。
それなりのところでまとめることも大切ですからね、腹八分目的な。

とにかく毎日やり切る。継続は力なりを体現してみせよう。

で、さっき多趣味と豪語してしまったので、とりあえず好きなモノ、コトを以下にざっくりまとめてみます。
あれくらいの表現で「豪語」と呼べるのかはわからんが。別に普通じゃない??

野球観戦
サッカー観戦
スポーツ全般
音楽
ライブ
競馬
ボートレース
映画鑑賞
美術鑑賞
YouTube鑑賞
読書
旅行
将棋
麻雀
謎解き
クイズ
マダミス(マーダーミステリー)
ボードゲーム

パッと思いついたのでこれくらい。他にもあるかもしれない。
ちなみに今日は生田絵梨花ちゃんのライブに行ってきました。
生田絵梨花。知ってますか??いくちゃんですよ、いくちゃん。
とまぁいくちゃんも含め、今後少しずつ諸々触れていこうと思いますが、今日はこのあたりで。

#自己紹介
#noteはじめました
#デルタ
#生田絵梨花
#いくちゃん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?