見出し画像

鬼👹さんに変身❣️

みんな~⭐やっほっほ~❣️
今日も、ごきげんなちびたんです✨

今日も、けいちゃんと元気に出勤!

バッグの中で電車を待ってたら…
ぼくの大キラいなカラスちゃんが
ぼくを呼んでて怖くて震えちゃったよ…💦

ぼくはカラスさんが苦手なの…💡
話せば長くなるからまた今度ね(^.^)🧡

しかもさ~、、今日は朝から
かわいいワンちゃん🦮が、けいちゃんに
近寄ってきて、

よしよししてあげてたけど、

けいちゃんの朝ごはんの温めたおむすび🍙を
ぼくのヒーター代わりにして、
バッグに入れてくれてるんだけど…

ワンちゃんがバッグにお顔を
突っ込んできたの❣️👀❣️

くんくんしてきて、
ぼくは半分おねんねしてたから
すっごくびっくりしちゃったよ!😵💦

今日はぼく、朝から忙しかったよ(^.^)


みんな~⭐⭐
今日はね、節分👹だね~⭐✨

ぼくたち、またけいちゃんにかわいく
撮影してもらっちゃったんだ~❣️

けいちゃんはnoteでたくさんの写真の載せ方が
分からないんだって!
だからインスタをみてほしいっていってた…👀

ぼくは、初めて鬼👹に変身したの❣️(^.^)
けいちゃんは鬼のお面をぼくの顔に当てた
瞬間からずっとケラケラ大笑い🤣してた…👀

ぼくは、カッコよくなってたハズなのに!

このお面はね、けいちゃんとよく行くスーパーで見つけたんだよ✨

ぼくの彼女のねねちゃん用のお多福さんの
お面もあったんだけど、

『ねねちゃん、、嫌がりそうだよね…💦』
って、けいちゃんもぼくも思って、
買うのやめたの。

おうちに帰ってその事、
ねねちゃんに伝えると、


『そんなお面しないわ❣️❣️
ねねはいつでも美人さんなの❣️⭐⭐』

って言ってた…👀

ちょっとだけ、ぷりぷりしてて、
ぼくたちがお面を買ってなかったから
ちょっと安心してた✨🧡(^.^)🧡✨

ねねちゃんかわいいでしょ💜🧡💛

でも、来年はねねちゃんもぼくみたいに
ユーモアの楽しさが分かって、

お多福✨お面してるかも…👀💡(^.^)💛
ウッシッシ😁

みんな、ねねちゃんにはヒミツ㊙️🙊だよ✨
ぼく、怒られちゃうから…💦

バレンタインチョコ💝
もらえなくなっちゃうよ…(>_<)

じゃあ、今日もみんな楽しく平和に
過ごしてね❣️(^.^)🧡💙💜

https://www.instagram.com/p/CYRNIYpvxnR/?utm_medium=copy_link


2022.2.3     みんなの味方✨ちびたより(^.^)     


               

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?