見出し画像

心のつながりは感謝の言葉で強度がアップするよー

こんばんは♪
毎日お送りしている
#マヤ暦の今日のメッセージ です♪♪
いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージです💞

2023年11月26日日曜日
K37赤い地球/青い手/音11

【     心のつながりは感謝の言葉で強度がアップするよー   】

青い手の13日間の11日目…今日も面倒臭いことを寝る前に💤やってみよー❣️

そうなんです‼️
心で思ってても、言葉に出さないとわからない…
照れくさいし、邪魔くさいし、言わなくてもわかってるでしょ😅
っておざなりにしがちだけど…せっかく思ってるなら、言葉にしても何ら減るもんでもないし…伝わってるほーがいいよね❣️

とは言っても…なかなか伝えられないもんですよね😅
そんな時にはメモっておくに限ります‼️ありがとうの感謝の言葉を忘れずにメモね💤

メッセージ味方につけて今日の流れに乗っていきましょう〜〜🎵

今日も地球上の皆様にとって幸せいっぱいありますよーに🙏
目に止めていただきありがとうございます♪

#マヤ暦 #マヤ暦講師

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞