見出し画像

お気に入りのノートに身内の自分への褒め言葉を書こう💤

こんばんは♪
毎日お送りしている
#マヤ暦の今日のメッセージ です♪♪
いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージです💞

2023年11月19日日曜日
K30白い犬/青い手/音4

【     お気に入りのノートに身内の自分への褒め言葉を書こう💤    】

青い手の13日間の4日目…今日も面倒臭いことをきちんとやってみよー❣️

ノートはもう探せましたか?スケジュール帳に走り書きでもOK🙆‍♀️

きちんと今日の自分への褒め言葉何でもいいから書いてみる、きちんと…きちんと…

例え嫌なことがあっても、「今日も一日頑張った自分は偉い❣️」んです…自分が自分の1番の身内=家族として褒めちぎって気分良く過ごしましょー💕

メッセージ味方につけて今日の流れに乗っていきましょう〜〜🎵

今日も地球上の皆様にとって幸せいっぱいありますよーに🙏
目に止めていただきありがとうございます♪

#マヤ暦 #マヤ暦講師

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞