見出し画像

新たな260日のスタート❣️さぁなにしよう⁉️

こんばんは♪
#マヤ暦 の今日のメッセージです♪♪

2024年7月8日月曜日
K1赤い龍/赤い龍/音1

7月8日〜20日まで「赤い龍」のエネルギーの13日間の始まりです‼️
「生命を大切にする」「誕生のエネルギー」「慈愛」などを意識し、また「勢い」を大切に過ごしてるとシンクロニシティに沢山遭遇するかもです❣️

【 新たな260日のスタート❣️さぁなにしよう⁉️  】

今起きてることは全て自分が起きて欲しいって思ったことなんですよね…全ては自分が起こしてる…

なら、全てほんとに起きて欲しいことを思い描いてみようではあ〜りませんか‼️

マヤ暦は260日がひとまわり…今日は新たなキンナンバー1番の日
‼️

さぁどーしよう⁉️どーしよう⁉️
まっとりあえず動きながら考えましょ〜

皆様もまた新たな260日に起こしたい未来を思い描いて楽しんで下さいませ♪♪

いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージ……意識して過ごすとシンクロニシティが起こっちゃうかも🙀

目に止めていただきありがとうございます♪

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞