見出し画像

光があって影がある…影があって光がある 

こんにちは♪
毎日お送りしている
#マヤ暦の今日のメッセージ です♪♪
いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージ…
そのメッセージ意識して過ごすとシンクロニシティが起こっちゃうかも🙀

2024年2月17日土曜日
K120黄色い太陽/白い鏡/音3

白い鏡のエネルギー流れる13日間❣️ 「永遠の美」「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」などをキーワードとして過ごす3日目です🤭

【 光があって影がある…影があって光がある 】

眩しい太陽の光があって影が出来る…かげってるなぁ…と見上げると雲間に太陽の光がある…

どっちもきれいなんだよね〜
どっちも必要なんだよね〜
どっちも全ての人に平等なんだよね〜
どっちも永遠に無くなってはいけないんだよね〜

今日も東から昇った太陽が西に沈んでいくんだよね〜

ありがたいね〜

今日もお疲れ様です❣️頑張ってるよね💕

今日も明日も幸せいっぱいに過ごせますように💕

目に止めていただきありがとうございます♪

#マヤ暦  

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞