見出し画像

水に流そう!!

こんにちは♪
#マヤ暦 の今日のメッセージです♪♪

2024年5月17日金曜日
K209赤い月/赤い月/音1

5月17日〜29日まで「赤い月」のエネルギー流れる13日間です。
「浄化」「新しい流れをつくる」「使命・ミッション」などのキーワードを意識して過ごすとシンクロ起きるかもーな1日目です!

【    水に流そう!! 】

赤い月のエネルギー流れる期間は「水」による浄化でパワーアップ出来る時!

このチャンスに心のなかのもやもやをぜーんぶ水に流しちゃってすっきりしませんか??

そんな簡単に流せるなら苦労しないわよー…ですよね…なら本当に折り紙で舟でも作ってお風呂で流してみるとか…ね!

やれないこと嘆くのももったいないので、やれる方法探してみましょう!

美味しいもの食べてパワーチャージしてお水もいっぱい飲んで水の力を借りて浄化しちゃいましょう!!

今日も明日も素晴らしい日でありますように❣️

いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージ……意識して過ごすとシンクロニシティが起こっちゃうかも🙀

目に止めていただきありがとうございます♪

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞