我が家に来て1ヶ月と18日目 くく日誌

画像1 きょうはわたしのはとこのびびにいちゃんのことしょうかいするよー byくく わたしのうしろにうつってるのがびびにいちゃん……いけめん……(^^)
画像2 はとこって…おかあさんのきょうだいのこどものいみでしょ??びびにいちゃんはいま2さいなんだって…あっ…このしゃしんはあんぜんなおうちにひっこした4かげつくらいのときなんだって…
画像3 びびにいちゃんはびびりすぎてたからびびりのびびにいちゃんなんだって
画像4 くさむらでびびってたところをてんまにいちゃんががっこうのかえりにほごしたんだって…てんまにいちゃんのまんがサイズだったんだねー
画像5 びびにいちゃんがこんなりらっくすできてねれるよーになったのはだいぶしてからだったんだって〜〜 つづく   #保護猫 #ねこ #びび #いつも好きありがとうございます

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞