見出し画像

挑戦出来る人生って素晴らしい👍

こんにちは♪
毎日お送りしている
#マヤ暦の今日のメッセージ です♪♪
いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージです💞

2023年11月4日土曜日
K15青い鷲/白い魔法使い/音2

今日甥っ子に子供が産まれました❣️「姪孫(てっそん)」または女の子なので「大姪(おおめい)」とも呼ぶそうです。

天の助けがいっぱい降り注ぎ、挑戦大好きな豊かな人生になりそうな今日のエネルギーをいっぱい吸い込んで細胞の隅々まで送り込み人としての1日目を歩み出しました❣️

【   挑戦出来る人生って素晴らしい👍  】

うまくいってもいかなくても挑戦出来るっていろんな体験の積める豊かな人生になること間違いない❣️ですよね😆

メッセージ味方につけて今日の流れに乗っていきましょう〜〜🎵

今日も地球上の皆様にとって幸せいっぱいありますよーに🙏
目に止めていただきありがとうございます♪

#マヤ暦 #マヤ暦講師

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞