見出し画像

満月の夜に心のつながりを見つめ直そう❣️

こんばんは♪
毎日お送りしている
#マヤ暦 の今日のメッセージです♪♪

2024年3月25日月曜日
K157赤い地球/赤い地球/音1

今日から赤い地球のエネルギー流れる13日間 「シンクロニシティ」「心の連帯」「絆」「リズム」などをキーワードとして過ごすとシンクロ起きる1日目です🤭

【 満月の夜に心のつながりを見つめ直そう❣️   】

16時に天秤座の満月🌕を迎えた今日…天秤座は「自分」と「他者」という関係性を通じて「自分を探す」星座…関係性を改めて見つめ直すのに最適なタイミング❣️

人間関係に魔法をかける時…それが満月🌕

あなたの大切な人を考えて、その人に対して感謝出来る事を書き出してみよー‼️

美味しいものもいっぱい食べてパワーチャージして心のつながりにあったかくなろー💕

いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージ……意識して過ごすとシンクロニシティが起こっちゃうかも🙀

目に止めていただきありがとうございます♪

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞