見出し画像

断捨離で幸運をキャッチせよ!


はじめまして、心に寄り添う占い師

あずあずです🌹

今回のテーマ

[断捨離で幸運をキャッチせよ!]


皆さん、ここ数ヶ月の間に
思い切った断捨離は、しましたか?

最近...
何をやっても中々上手くいかなくて、
自信を無くしてませんか?

そんな時こそ、
断捨離のタイミング⭐️

断捨離から得られる驚きの効果を、
皆さんだけに、発表しちゃいます‼️

1.無駄遣いがなくなる

片付けていると、
同じものが何個も出てきた
経験は、ありませんか?

整理整頓が出来てないと
何がどこにあるか、
把握することが出来ません💦

その為、断捨離行為が
必要なんです⭐️

自分の身の回りの整理整頓を
心がけることによって、

自然と節約にも繋がり、
無駄遣いを無くす意識が、
高くなります‼️

2.ストレスが減る

イライラする回数が、
増えていませんか?

なんだか余裕がない日々を、
過ごしていませんか?

全然、使ってない物を
勿体ないと思って
残してませんか?

ストレスがたまる原因は、
自分自身の
キャパオーバーが原因です‼️

捨てる事により、
ものが少なくなり、
気分が晴れやかになります⭐️

生活環境を整える事により、
根本的な改善点が見つかります‼️

まずは、無理のない範囲で、
習慣化する事を
意識してみましょう💪

3.自分自身の価値観が180°変わる

断捨離する前は、
中々一歩前に
踏み出すことが出来ず、

いつも通りの自分に、
満足していませんか?

断捨離後の、
自分自身の価値観が、

実際に変わったって方、
多いと思います‼️

自分の中では、
正しいと思ってた事を

再度見直す事で、
よりいい方向に改善できちゃう
貴方は、天才です⭐️

断捨離から学ぶ事が、

意外とたくさんあり、

自分自身の気持ちを整えてくれる⭐️

行動だと思いませんか?

結論...

心に余裕ができ前向きな気持ちになれます⭐️

断捨離する事で得られる

決断力、判断力、集中力が

養えます‼️

自分自身の気持ちも、

ゆとりが持てるようになり

無駄な時間を使う事よりも、

有意義な時間を過ごせるよう

今から出来る身近な断捨離から、

是非始めてみて下さい👍


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?