見出し画像

貴方の心のSOSサイン見逃さないで!!

はじめまして、心に寄り添う占い師

あずあずです🌹

繊細さんやHSPさん向けに
特化した占い師です🌟

今回のテーマ

貴方の心のSOSサイン見逃さないで!!

※私の実体験シリーズです

皆さん最近、
体調崩してないですか⁉️
無理してませんか‼️

自分の感情が、
うまくコントロール出来てますか⁉️

泣いたり笑ったり怒ったり、
感情の起伏が激しかったり💦

気分が落ち込みやすかったり、
やる気が出なかったり、

季節の変わり目、
関係なく、
ここんところ本調子じゃない‼️

今、実際に1人で、
抱え込んでいませんか❓

そんな貴方に向けて、
発信します⭐️

既読感覚で【スキ】してね♥️

1.日によって睡眠時間がバラバラ

最近、よく寝れてないんです💦

そういったお声、よく聞きます!!

どうやったら、
ちゃんと規則正しく、
寝られるようになるの!?

もしかすると、
自分の中では、

それ程...
重く考えてない事が!!

知らず知らず...

自分の中で抱えきれないくらい
重大化してる可能性があります‼️

まずは、
布団やベッド等に
自分で決めた時間に、

横になってみて下さい⭐️

とにかく身体に、
根気よく覚えさせて、

自分自身が意識を持って、
行動出来るまで、
頑張って続けてみましょう😊

継続は力なりという言葉が
あるように、

少しでも可能性が、
あるのなら...

絶対やりましょう🤝

その経験は、嘘続きません⭐️

時間意識を大切に⭐️

2.夜起きてる時間が長くなった

あれれ💦

気づいたら、
もうこんな時間!?

・家事・仕事・自分自身の時間
いくら頑張っても、

日に日に、
計画的に時間が使えない!!

こんなに頑張ってるのに、
おかしいなって💦

今の時代...
十分に睡眠時間が、
とれない方が、

年々増えてますよね🥲

なんでこんなに、
寝れない人が増えてしまったか💦

5つの原因があります!!

1つめ
「かなりストレスがある」

2つめ
「常に不安や緊張感がある」

3つめ
「寝るのが勿体ないと思っている」

4つめ
「仕事と家庭の両立が難しい」

5つめ
「暴飲暴食」

今あげた5つの中で
1つでも当てはまりますよね?

結論から言うと...

自分のキャパが、
既に超えており、

かなり限界です😱💦

脳が思考停止してます💦


いつも頑張っている
貴方へ

身体が疲れすぎてしまうと...

あなたの持ち味の、
最高のパフォーマンスの精度が、
精落ちてしまいます💦

活動時間は、
他の人よりむしろ長いのに、

【質】だけが、
どんどん下がっていく💦

結論から言うと、
慣れるまでは、ある程度の
「妥協」が必要です⭐️

私も、
人一倍こだわりが強く、

誰よりも、
時間がほしいと思ってます(笑)!!

その中で、
完璧を求めず、

自分の中で集中出来ない時は、
無理に自分に対して、
過度に期待するのはやめましょう👍

人それぞれ、
生活リズムがあると思います!!

自分にとってのリラックス出来る
環境作りが大切です⭐️

◎総括◎


今回は、
「貴方の心のSOSサイン見逃さないで!!」
についてお話しました⭐️

自分自身では、
まだまだいけると思っていた事が、

実は...
心の中では既に限界で、

このブログを通して、

自分自身に対して、
大切だと思う気持ちが
芽生えたら...

【最高です】👍

その気持ち、
⭐️めちゃくちゃ大切です⭐️


ここまで、読んで下さり
ありがとうございます😊

♥️[スキ]ボタン♥️
押してくれたら
嬉しいです😁🙏

⭐️[期間限定8月31日まで]⭐️
個人鑑定60分間¥10000から
¥2000割引の¥8000‼️
⬇️下の公式LINEからお友達登録出来ます⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?