見出し画像

メンタルが弱い私が強くなれた方法

はじめまして、心に寄り添う占い師

あずあすです🌹

今回のテーマ
[メンタルが弱い私が強くなれた方法]

まず、考えてみましょう!

メンタルが強い人とメンタルが弱い人の違いを...

実際に私は、メンタルが弱く
[メンタルが強くになりたい]と
強い憧れがありました‼️


そんな私が、
どうやって克服をしたかを、
皆さんに伝授しよう思います💪


メンタルが強い人の特徴



1.前向きな気持ちを大切に出来る人

失敗を恐れず、
自分の気持ちを大切にしてる人は
イキイキしてると思いませんか?

自分らしさを思う存分、
積極的に発揮していきましょう‼️


自分のやりたい事を、我慢せずに、
行動したいと思う前向きな姿勢は、
もはや、素晴らしいの一言ですよね👏


2.規則正しい生活を心がけれる人

騙されたと思って、
生活習慣を見直してみませんか?

早寝早起き、1日3食など
最初は短くてもいいので、

太陽を浴びながら運動すると
気持ちいいかもしれませんね‼️

まず生活スタイルを見直すことによって
意外と改善出来ちゃうかもしれません🌟


3.小さな目標を達成していき自信をつけれる人

小さな目標の積み重ねで、
地道だけど、コツコツと一つ一つ、
やり遂げた達成感は、計り知れません

成功体験を積むことで自分に自信がつきます‼️
やればやるほど、
後悔したくない気持ちが芽生えてきました🌟


やる前から、諦めるのは、
かなり勿体ないんです💦

無理、出来ないとやらずに後悔する人には
絶対にならないで下さい‼️



皆さん、いかがでしたか?

結論から言うと

自分の気持ちが、めちゃくちゃ大切なんです🌟

自分らしさってなんだろう...

私は、自分の事をちゃんと

理解し向き合える人こそ

イキイキと自分らしく居られると思ってます笑

正解なんてありません、

自分の型を作りましょう🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?