見出し画像

★自己紹介★


はじめまして、心に寄り添う占い師

あずあずです🌹


[自己紹介]
あずあずって、どんな人なの?

1.私は、こんな人です🌟

名前▶あずあず
性別▶女性
年齢▶30代

職業▶会社員
副業▶占い師
性格▶情が厚い

好きな食べ物▶お寿司、パイナップル
嫌いな食べ物▶辛いもの、パクチー

今後の夢▶フリーランス占い師
※応援して下さると嬉しいです!

2.noteで発信したい事🌟

ズバリ!

この生きづらい世の中を、
自分らしく少しでも生きやすくするため、
私の考えとアドバイスを発信します!

ブログを読んでくれてる貴方へ

自分の事よりも相手の事を優先していませんか?

自分自身の性格をちゃんと理解し、
自分の事を知らない相手に説明が出来ていますか?

他人と自分を比べたりして、
自分に自信がなくなってしまい、
落ち込んだりしていませんか?

後悔する前に、ちゃんと自分なりの行動が
出来ていましたか?

1つでも当てはまる人は、
今後このブログを、読んで自分が変われる
チャンスを受け取って下さい🌟

3.占い師をやろうと思ったきっかけ🌟

正直、占いには全く興味がありませんでした笑

自分自身を見失っているタイミングで、
たまたま占いに出会い、占いに興味を持ち、

日を追う事に、私は占い師として活動したいと
思う気持ちが強くなりました。

きっかけは、占いを通して自分自身を
見つめ直す時間が出来た事が、
自分の中での1番の転機です🌟

あの時は、自分自身がどんな人で、
何をする事に生きがいを、感じていたのか
今、考えれば考えるほど迷宮入りなんです💭

結論
どんな人にあずあずの占いは向いているのか🌟

◎自分自身がどういう人なのかを理解したい!

◎慎重に考えてしまい思うように、
中々決断出来ない!

◎自分自身の価値観があっているのか、
アドバイスを貰いたい!

◎周りに相談できる人がいないため、
とにかく悩みや話を聞いて欲しい!

◎前向きになれる気持ちを教えて欲しい!

◎HSPさんや繊細さんでも安心!
相談者様に寄り添いながら、ゆっくりと
1つ1つの事に対してアドバイスをしていきます!

読者の皆様へ🌟

ここまで読んで下さりありがとうございます🌟



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?