農試公園

先日、こどもを連れて農試公園に行きました。
リニューアルされて、行きたいなと思ってたんですが、いくのは初めてです。

率直に、これが無料なんて信じられないくらい最高でした!

公園も広いし、ちゃぷちゃぷ広場という、プールも広くて、プールの周りには、ポップアップテントを広げてるファミリーもいて、その日は日曜でしたが、移動販売車も五台ほどきてました。
(ピザ、フルーツ飴、フライドポテトなどなど)

こどもたちは、公園を早々に切り上げ、プールへ。
その日は最高気温25℃くらいだったので、少し寒くて、短めに切り上げましたが、夏は最高です。
次は、水鉄砲とか水遊び道具を持ってこうと思いました。

そして、親も周りから見守れし、一緒にプールに入らなくても見守れるのはありがたい!

強いて言うなら、
トイレにトイレットペーパーがないので、ティッシュ必須です!
あとは、夏は駐車場も混むらしく並ぶみたい。

公園のあとは、銭湯へ♨️
疲れもとれて、からだもあたたまって帰宅しました🏠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?