見出し画像

天秤座新月の魔法で、心の声を解放!

今夜は、日食を伴う特別な新月です。

突然ですが、あなたにお尋ねします。
「残りの人生で、これだけは伝えないと絶対後悔する!」というメッセージはありますか?

パッと浮かばなくても大丈夫です。
漠然としたイメージでも構いません。

また、伝えたい相手も自由です。

大切なお子さん、最愛の人、あるいは過去の自分へのメッセージでも大歓迎です。

いきなりメッセージを書き出すのは難しいかもしれませんが、今回の天秤座新月は、あなたが今世で伝えたい思いを形にする素晴らしい機会です。

この良い機会を利用して、2025年4月13日までの約半年間に、次のことを考えてみてください。

・親から引き継いだこと
・あなたの人生に影響を与えた人
・人生の転機となった出来事


一つずつ紐解く中で、伝えたいことが見つかるかもしれません。

自分への理解が深まり、「私の人生は、意外と幸せかも!」と自然に感じることができるでしょう。

お子さんがいらっしゃる方は、過去の話をしてあげることで親子の絆がさらに深まると思いますので、ぜひ試してみて下さいね。

願い事を書き出す際は、新月から48時間以内、10月5日(土)3:49までがベストです。

この期間を通じて、大切な気づきを得られる素晴らしい半年間となりますように。

公式HP 吉永有寿
Saniwa Cardリーディング
光ヒーリング

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!