思ったことを書いていきます。

私、興味のあることがぴょんぴょん移り変わってゆく性格なんです。🐇

なのでnoteは縛られずに書いていきます🍇


最近思ったことは、

わたし結婚できるの???

24歳になって第一次結婚ラッシュ?コロナ禍で大切な人と一緒にいたいという気持ちからか、結婚が増えている気がします。

インスタグラムには婚姻届と3つの指輪

わたし今はパートナーもいないですし、恋愛をしたいという気持ちも迷子で🥺

言い訳にしかすぎませんがコロナ禍で圧倒的に出会いが減っていますよね

何より自分に自信がなくて自己肯定感が低いのも恋愛に踏み出せない原因だと思っています。

好意を感じたら一歩引いてしまう(?)こともあります

昔のいい恋愛を引きずってしまっていたり…。

いまは自己肯定感を上げるために、目標を作って行動したりしています。

例:週に◯日はジムに通う、金銭面だらしなくしない、uber eatsは週1日まで

あと自分を認めるためにはまず周りのひとを認めることから始めていくことが大切ですよね🌿

人の悪い面が1つ浮かんだら良い面を3つ探すようにしています。

職場で最近結婚した方が2人いて

29歳と32歳💍

きっと第二次結婚ラッシュなのでしょうね。でもそんなお2人もきっと出会いは何年も前

わたしも自分らしい恋愛をできるように頑張ってまいります。🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?