見出し画像

はじめまして🧚🏻‍♀️


こんにちは!あずさです💐👱🏻‍♀️

突然ですが、カフェ&バーはじめます。
間借りで毎週土曜日にオープンします!


自分の記録用と間借りしてみたいと考えている人に向けてnoteに書くことにしました。
少しでも参考になったら嬉しいです。


わたしは”食”が大好きです。

なぜならわたしは”食”というものを通してたくさんの出会いや経験をすることができているからです。

お祝いのとき。相談のとき。辛いとき。幸せなとき。どの場面にも必ず”食”がありました。

ずっと自分の好きなことを形にしたいと考えていてそのひとつがカフェをやることでした。

ただ、今本当に色々なご縁があり大好きな”食”の仕事に携われているのでそれもやりながらできる間借りという選択をしました。

ずっと物件を見たり、カフェ、グルメ巡りをしてましたが結局1年間やるやる詐欺で時が過ぎていきました。

正直今は何も間に合ってなくてバタバタの日々です。
追い込まれないと動かないので、それくらいがわたしには丁度良いような気がします。

是非温かく見守っていただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?