今日から無職

夫の仕事の都合で
住み慣れた土地を離れて
新生活がスタート。
しばらくはゆったり無職。

今日から始まった伊藤沙莉さん主演の
虎に翼、ずっと楽しみにしていて
期待以上にすきな感じだった。
伊藤沙莉さんや仲野太賀さんの演技がすきだし
石田ゆり子さんは憧れの大人だし
米津さんの曲も素敵だったし
オープニングのデザインもお洒落で
内容やテンポ感も
いい意味で朝ドラっぽくなくて面白かった。
これから毎朝たのしみ。

今日は久々に本屋で本を買った。
買うつもりはなかったんだけど、
ふらっと立ち読みして
これは家でくりかえし読みたいと思って購入。
松浦弥太郎さんの『伝わるちから』。
ゆっくりじっくり少しずつ読む。

夜は母と妹と姪っ子とごはんを食べて
絵を描いたり絵本を読んだりして
たのしい時間だった。

短いけど
とりあえず日々の記録。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?