見出し画像

ゼベワン ゆらゆらMVティザー公開!!!

ティザー1はこちらをクリックお願いします🙇‍♀️↓


ティザー2はこちらをクリックお願いします🙇‍♀️↓

上のリンクから再生をしていただくことで
ゼベワンを知らない方のおすすめ動画にあがったりする可能性があり新しく彼らを知ってもらえるきっかけになります🥰

そして動画にいいねや素敵なコメントも残してください🙏

ゆらゆら -運命の花-

MV公開と音源リリースは3月8日のAM0時(つまり3月7日の夜中には聴けちゃいます)

CDの発売は3月20日

購入は下のリンクからできます✨

 気になった方はぜひチェックしてみてください!!!!

ゼベワンちょっと気になるなーと思った方にはこちらの動画がおすすめです
見ていただいたら彼らがめちゃくちゃ魅力的なことがおわかりいただけるかと思います🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?