見出し画像

*arisaちゃん*

こんにちは!

新川崎駅から徒歩7分、鹿島田駅から徒歩3分にあります!
二十歳振袖館Az新川崎店です^^

本日は撮影に来てくれたArisaちゃんをご紹介させて頂きます!!📸

arisaちゃん、2着お着物着ていただきました♡

1着目はこちら🥰しぼりのデザインが珍しい!黒が好きなArisaちゃん☆彡

とっても可愛く着こなせています(*`艸´)

美容学校に通われているそうで、メイクはご自身でしていただきました💄

ブラウンのリップがお着物や雰囲気にぴったりでした💗

2着目はこちら!ママ振りです♥ガラリと雰囲気が変わりました

黒のお着物に大柄のデザインが映えますね(^^♪

ママ振り撮影ではご家族様も一緒に撮影をし、ワンちゃんのクリームちゃん

も一緒でした🐶♥クリームちゃん、緊張してしまい、プルプル震えていて

きゅんきゅんしちゃいました(笑)よく頑張ってくれました🐶✨

なんといってもこのオレンジの帯が華やかで、キラキラしていました😊

ママ、ご両家のおじいちゃんおばあちゃん、クリームちゃんが見守る中で、

arisaちゃんも緊張したとのことでしたが、楽しんでいただきました🥰

arisaちゃん、ありがとうございました♡

2023、2024、2025年成人さんお待ちしております🥰🥰

それではまた更新致します!✳

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

\2022年1月20日(木) OPEN/

二十歳振袖館Az新川崎店

LINEで質問、来店予約はこちらから 👇
https://line.me/ti/p/tKFNIUjfcR
WEBからの来店予約はこちら👇
https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html


〒212-0027
神奈川県川崎市幸区新塚越201 ルリエ新川崎6F

TEL:044-819-6532
shinkawasaki@az-hitachinaka.com
10:00〜19:00 火曜、水曜定休※祝日の場合は営業

*********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?