見出し画像

2022年前半が終了!

こんばんは!
昨日は夜中の4時まで起きており、
色々と作業していました。。。
月末ですしね!
今日は6/30
6月最終日でした。。。
ぼくは夕方からキャンプをして今帰宅。
焚き火をしながら2022年前半を振り返っていました!
みなさんは2022年前半いかがでしたか?

ぼくは生活がガラッと変わった前半でした。
ワインにハマってみたり、インテリアにハマってみたり、
そしてヴィーガンになってみたり、
プライベートでは趣味を大切にして、
自分に合うことを色々探していたようにも思えます。

その中で健康ということを特に考えたり、
そして実践したり、健康だけでなく、地球の健康(環境保護)を考えたり、
健康についてこれでもかというくらい考えました。

2022年後半はどんな半年になるのでしょうか?
7月末にはAZRONEの2周年もあります。
あまり2周年だからどうということではないんですが、
さらに気を引き締めて、3年目も迎えられるように
一日一日を大切にし、自分にできることをコツコツ頑張ろうと思います。

明日からも元気にがんばりましょう!!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?