見出し画像

板橋cityマラソン#9日前

おはようございます☀
雪が降りました❄️
朝起きてびっくりしたけど、雨も結構降ったみたいで道路には積もらず!
雪かきが大変だから良かったー笑

さあ、今日も練習!
距離に不安があるので120分jogしようと思います!
easy jogだけどフォームが崩れないように、
なるべく速く走ろうと思います。
レースペースが4'15なので5'00〜5'30くらいかな?
6'00とかになると4'15と使う筋肉が違すぎて今はすべきことではないと考えてます!

昨日15km(ペース走)+7km(easy jog)だったので、
昨日と合算して42km走る事が目的です!
明日もjogで繋いで日曜日に10kmペース走予定してます。
ここではレースペースより15秒速い4'00で行う予定。
心肺に刺激を入れるのと、当日レースペースが楽に感じられる様にする事が目的です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?