見出し画像

継続は力なり

おはようございます☀
アズローネみずかみです!

僕は何をしても続かない性格なんですが、
唯一続いてる事は1日2hの読書です。

読書を始めたきっかけは、
整骨院に勤めている時。
他の先生が昼休憩の2h寝てたんです。

みんなが寝ている間にぼくは沢山のことを吸収したい!と思いました。
休憩時間はスタバにいき、ソイラテを飲みながら読書をする。
毎日そうする事にきめて、それを毎日続けました!
どんなに疲れてても眠くても頑張りました。
でも習慣になってしまえば楽ですね😊
今ではそれがないと逆に落ち着かない笑

2hは2週間で28h
1ヶ月も続ければ人より2日以上過ごしてる事になる。
1年続ければ約1ヶ月程多く過ごしてることになります。

2hやるか、やらないかでここまで差がつくんですね。。。

その読書を続けたおかげで沢山の知識がつき
開業する事が出来ました。
そしてまだまだ知らない事だらけですが、
読書していると色んな感性に触れることができるので、自分の人生の深さにも影響が出てくるとおもいます。

そんな読書はこれからも続けていこうと思います。
そして新たに継続して続けていく事を決めました!

それはこのnoteです。
ここで発表しない限り
ぼくはサボり続けると思うので、、、

このnoteは
月〜金の毎日
9:00に配信(遅れたらすみません。。。)
健康情報、本の紹介、
ぼくの興味のあることについて書こうと思います!

これから宜しくお願いします🤲

ちなみにレスポンスがあると自分のモチベーションに凄く繋がるので、
いいねを押す、コメントする、ぼくに直接みたよと伝える、
なんでも良いのでお待ちしております!!
多分凄くやる気が出てもっと頑張ります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?