見出し画像

【美容】加湿が大切です!加湿器を新調しました😊

おはようございます☀
水上です!

最近より一層寒さが厳しくなり乾燥もまたひどくなりましたね😭
乾燥は美容の大敵!!
気をつけましょう!

ぼくは最近加湿器を購入しました!
加湿器を購入する時に1番大切にしていることは衛生面です。
とにかく洗いやすいのが理想です。

治療院にあるのは無印良品の加湿器でとても洗いやすく清潔を保ちやすいので気に入っています!
今回新調したのはスチーム型の加湿器。

デザイン性には欠けますがとにかく清潔重視。
ぼくは家電を白に統一させているので白を買いました!
スチーム型は電気代はかかりますが、
沸騰させた蒸気で加湿していくので、
菌を繁殖させません。
またクエン酸洗浄モードなどもあり定期メンテナンスもしやすい!


先日大掃除でこちらを試しましたが良さそう!
治療院で使ってるティファールにもよく使ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?