見出し画像

板橋cityマラソンまで#3日(カーボディプリート終了)

こんにちは!
板橋cityマラソンまで3日となりました!
現在木曜日!
月曜日から水曜日までカーボディプリート(炭水化物を抜く)を行いました!

昨日はヘロヘロになりながら30分jog😓
身体から糖を枯渇させました!
カーボローディングの前にカーボディプリートを行うと糖の貯蓄量が増えると言われています!

木曜日の朝、今朝からおにぎり2つ、和菓子1つを食べ
トレーニングに向かいました!
本日は
1km×3(3'45)
という設定でした!
ぼくはスピードに不安があるのと、
以前の練習で20kmペース走のタイムが良かった時、
3日前に1km×3を行っていたので、その経験からこの練習にしました!
設定よりもはやくave 3'33で行えたので大満足!

今日はあまり食べ過ぎず、普段の食事を心掛けたいと思います😊
いい練習ができたからめちゃくちゃ自信につながりました!!!
最後まで気を抜かず日曜日なんとかいいタイムが出るように頑張ります💪🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?